人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ao channel

まずはポルトガル滞在記、始まります。

フィゲリーニャのビーチ

フィゲリーニャのビーチ_d0155603_5591838.jpg

さて、今日もがんばってブログ更新。
火曜日のセトゥーバル行きはいろんなとこ行ったのでネタがたまっちゃってたいへん。

なんてきれいな海!これはフィゲリーニャのビーチ。

フィゲリーニャのビーチ_d0155603_5593488.jpg

水は透明。真夏に来たら楽しいだろうな〜〜

フィゲリーニャのビーチ_d0155603_5595530.jpg

セトゥーバルのフェリー乗り場近く、海岸沿いの公園にいたかわいい犬。
この犬、すんごい大きい。

フィゲリーニャのビーチ_d0155603_60912.jpg

めちゃくちゃ人なつこくて、おいでおいでしたら顔をすりよせてきました。
歩き始めたらついて歩いてきた。首輪無しリード無しで自由にふらふら散歩するわんこ。

フィゲリーニャのビーチ_d0155603_602588.jpg

なんと、野良犬だそうです。海岸住まいの野良犬かぁ。いいな〜
by aochannel | 2010-05-15 06:29 | In Portugal